業務終了、帰ります。

今日は一日パソコンと対峙、台風で現場が動いてないから、図面書き放題ですげー仕事が捗った。

上司は台風のおかげで早々に帰ったので、もう俺の独壇場でした。
大音量で音楽をかけながら優雅に仕事、最高。

しかしほんとに聴く音楽偏ってんなーって思った。

  1. 大森玲子(ワンダーランド)
  2. 植田佳奈(かないろ)
  3. 水樹奈々(ドリスキ)
  4. グリーンデイ(アメリカンイディオット)←この辺から来てるw
  5. スリップノット(タイトル忘れた、サードアルバム)
  6. ハードコアオムニバス(エクスプレス3)
  7. ジョシュア(アフールニュウセオリー)

かなりキテル...ジョシュアなんか聴いたら切なくて泣いちゃうよ。
ってか現場の事務所でスリップノットはねーかなぁ。
明日はさわやかに行こう。